スタッフブログ
2022年11月2日
値上げ、、、

こんにちは😊

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

11月初日は雨で冷えて、、、、

今日はぽかぽかですな☀

ただ寒暖差が激しいので体調に気を付けないとですね❄

11月といえば

またまたまた、値上げラッシュ↺↺

前回?か前々回の値上げ前

以前紹介した

unico

の一目ぼれしたL字ソファーを

ゲットして、、、🙈

今回もまた、値上げ前のセール?に便乗して買い物を、、、😭

値上げというものに翻弄されすぎてる、、、🤫(笑)

今回買ったのは、、、

コロコロ、シャワーヘッドで有名なリファ👑

ストレートアイロン💇

今まで使ってたのが、有名な物なのですが

髪に合わず、パサパサになる

けど、別に壊れてないし、爆発的なチリチリにもならないし

でも、パサパサだし、、、で変え時を見失って、、

更に、リファお安くはない😆

欲しいけど、買う決心がつかずでしたが

また高くなるなら、今しかない、と

クーポンとポイントを駆使して少しだけ安くGETしました✌

まあなんと、高そうな梱包🐩!(笑)

軽いし、毛先もまとまるし文句なしです👌

シリアルナンバー的な本物ですよ、の、カードも付いてました😂

アイロンだけでなく、

シャワーヘッドも、ドライヤーも試しました事がありますが

どっちも良い物でした👏❣

あと1か月ちょいで、クリスマスですよ🎄

世の男性方、

リファのプレゼントもありではないですか🎁!?(笑)

是非クリスマスプレゼントの候補にして下さい🎀

もう値上げしてますが、、、(笑)

2000円オフクーポンはでてますよ、、、☺

いいね! 6
読み込み中...
222 views