スタッフブログ
2022年12月13日

こんにちは😋

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

急に冷えて、朝起きるのが辛い、、、

ですが、あとちょっとでお正月休みなので頑張らねば😎

毎日乗り切るためには力がないと!という事で

最近の美味しかったご飯🍴

東海市にある、イタリアの家庭料理屋さん🇮🇹

レマーニ

ずっと気になっていたレバーペースト🥣

食べれなかったらどうしよう、、と思いつつ挑戦しましたが

めっちゃ美味しい😍(笑)

なんでも美味しくて、また絶対行きたい

要予約のお店ではありませんが

予約していく方が絶対いいです✍

*

大好きな神戸⛱

平日のお昼前なので、あまり人が居なくてまわりやすい

いつも本当に長蛇の列な

老祥記の豚まん🥟

肝心な豚まんの写真撮るの忘れた(笑)

551と、老祥記の豚まんで育ったといってもいいくらい

昔から絶対神戸に行ったら買う1つ😚

名前わすれちゃったけども角煮マンの倍の大きさの

全然くどくなく一瞬で食べれました✌

*

神戸のおまけ

コンバースの聖地、柿本商店

有名な異人館スタバも☕

*

愛知に戻りまして

ラシックにある、気になっていたオイスターバー

美味しくて、食べる為に写真諦めた(笑)

生牡蠣を楽しむ、というより

牡蠣の料理が沢山ある感じです

*

お正月も着々と、食べたいもの、行きたいお店を

リストアップ中🤳

でも、お正月太りしないように、

ホットヨガ通い始めました👗(笑)

健康に美味しい物を沢山たべるぞ~~~🍟

いいね! 1
読み込み中...
187 views