スタッフブログ
2022年10月18日
レトロッ

こんにちは😳

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

暑いのか、寒いのかはっきりしない気候が続きますね😟

秋はくるのでしょうか、、、🍂

今日の在庫紹介は

ちょっと年式は古いけどイケてる車たちの紹介です🦕

ちなみに、毎回ですが

私の勝手な想像と見解で紹介してるのでお手柔らかに😘

では、スタート🚕🚙

H21式 日産ティアナ

年式的には良くあるとは思いますが、

高級大型セダン🌟

装備も充実していて、塗装も綺麗です😌

H15式 フェアレディZ

シートヒーターもパワーシートもばっちし

おしりがあったかいの幸せ🍑(笑)

私の知り合い、フェアレディZ乗ってる女性が多い✌

女性でもすごく乗りやすいスポーツカーです🚗

H11式 MRS 

車屋さんで働いているのに、、、と思われると思いますが

初めて見た(気がする)車😆!!!!(笑)

乗り心地とかは、わからん😆!!!!(笑)

でも、山さん(常滑店営業マン)が選ぶスポーツカーは問題ない😤👍!!!

H07式 クラウン

めっちゃ綺麗に大事にされていたので本当に綺麗✨

シートがたまらん心地よさ🤤

本当にきれいなので、乗るのがもったいない、、😂💡(笑)

台数も少ないので早い物勝ちです🔫😎

.

.

本当にいい車揃えてるので

是非次のオーナー様になって下さい😊❤

サービスも頑張ります😱❣(笑)

いいね! 5
読み込み中...
201 views