スタッフブログ
2022年10月19日

こんにちは😆

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

定期的に載せている、常滑店の花壇ですが

入り口にあるレモンの木🍋

定期的に幼虫がいます🐛

見守りつつ、ちょっとツンツンしたり👈

ツンツンしすぎて威嚇されましたが

その姿さえも可愛い🤩

毎朝大きくなるのを楽しみにしていましたが

気付けばどこかにお引越ししてしまった😭

毎朝の楽しみがなくて寂しい🙂(笑)

読書の秋📖

外倉さんと、星ひとみさんの占いにハマり😆

言い回しが面白すぎる🙏

常滑店色々な本、雑誌が揃っているので

査定等お待ちいただく間観て下さい👀

食欲の秋🍚(年中食欲旺盛)

家に帰ったら、

恒例になりつつある

タコパが開催されてました🌮

適当に撮りすぎて全然美味しそうじゃない(笑)

たこ焼きではなく、タコスパーティ🌮(笑)

タコスにレモンかけるのめっちゃ美味しかったので是非😋

スポーツの秋⚽

仕事終わりに、鶴舞まで観に🏃‍♀️

フレスポ鶴舞は常にどこかしらのチームが試合していて

おもしろい⚽

ただもう寒すぎる🌪(笑)

芸術の秋💅

1か月ごとに変えてるネイル

今回は、マグネットネイル🔗

磁石の粒子みたいなのが入っていて

磁石で模様を付けるネイル😋

角度や、光の加減で見え方が違う不思議なネイルです✨

私はしていませんが、爪にアニメのキャラを描いたりしてるのを見ると

本当にすごいなあ、と感心します😳

 

 

秋は一瞬で過ぎ去るので

少しでも秋を感じれるように頑張ります😂

いいね! 3
読み込み中...
202 views