スタッフブログ
2022年10月17日
旅の記録、、、

こんにちは☺

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

全国旅支援みたいなの始まりましたね🚴‍♀️

私は、何も使う予定はありませんが

いいな~~と思ってます、、、😊

予定がない、と言いつつ

11月は香嵐渓のライトアップ🍁

12月は、大阪で念願の念願のねーーーんがんの!

マルーン5のライブ🎤

1月は友達の誕生日でディズニー🐭🌷

の、予定なので、今からとてもワクワクしています

なので、直近の旅行は我慢我慢です😭

カメラロールにあった旅記録🎞

ディズニーはランド派ですが

タワテラ乗りた過ぎて、ランド諦めるくらいタワテラが好き😎

年に数回ある、ランダムであたるめっちゃ怖いverが

とにかく好きなんですが、きっと分かり合える人はいるはず🤝

沖縄行ったら絶対1日目の晩ご飯はココ🌶!

吉崎食堂

なにを食べても美味しいし、店員さんがめっちゃ好き😂

あと、お皿が可愛い☺

モズクの天ぷらと、豚足の唐揚げは本当に

びっくりするくらい美味しい❣

苦手、、という人でも食べれそう🤫

そして、福岡🍜

福岡のラーメンといえば、shinshinや大砲ラーメン、一幸舎とか

有名ですよね💡

ですが、地元民は違うのです

一味ラーメン

一蘭とほぼ同じ味でめっちゃ安い😂

私はきくらげラーメン推し🍜

空港グルメ🍲

定番もつ鍋おおやま

福岡空港に関してはめっちゃおススメありすぎて

それだけのブログをいつか書きます☺!!

旅記録というより、ご飯記録ですな😆

年に2回以上は行きたくなる伊勢⛩

久々に四国も行きたいし

熊本の赤牛も食べたい

金沢も行きたい、、、、🤓

行きたいところだらけで大変だ、、、🤧

 

いいね! 4
読み込み中...
275 views