スタッフブログ
2022年1月18日
おやすみ

こんにちは😘

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

コロナ感染拡大ですね、、、😭

また大阪帰れないのか~~と思うと悲しいです💔

もう、地元以外で働く人の宿命ですね😅(笑)

そんな暗い気持ちは置いておいて

また観てしまいました😚❣

今回は字幕

洋画とか、韓ドラとか

その国の言葉で絶対観たい派なので

スパイダーマンも字幕で観たかった😊🎥

字幕と吹替、同じ物語なのに全然違うおもしろさでした👌

上映期間中にまだ後2回は観れるくらい🙈(笑)

レイトショーを観て夜更かししてしまったので

次の日蒲郡に

行く予定が12時半に起きてしまい💔

急遽、岩盤浴🐳

1人でも仕事終わり行くくらい岩盤浴ラバー

しっかりご飯も食べるし

銭湯とかでしかみないアイスも楽しみの1つ🍦

キャナル、コロナの湯、竜泉寺の湯以外で

良いところあれば教えて下さいナ🍒

いいね! 8
読み込み中...
1,247 views