スタッフブログ
2022年1月24日
休みの日

こんにちは☺

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

先日、栄に用事があるついでに

ノリタケの森の新しいイオンに行ってきました🚗

せっかく栄に行くのになぜイオンに行ったかといいますと

スープカリィ侍.をお目当てに🍛

https://www.samurai-curry.com/

北海道のお店に行ってまた行きたいと思っていたので

東海地区に出来て喜び~~😍

私は

チキン(パリパリ)と野菜に牡蠣トッピング、辛さ4の普通のベースにしました😋🍴

あとは、ひきわり納豆入りも食べたのですが

匂いはめっちゃにおいます(笑)でもはまる美味しさでした😌

納豆カレーありです🍛❤

他にもジェラート食べたり

あと、私が好きなパン屋さん1位の

CITY BAKERYも入っていたり

ちょっと他のお店と雰囲気が違う北野エースが

あったりと、食べもの屋さんが充実してました🍕🌮

ビールが苦手なのですが味だけでも、と

のんあるですが挑戦🍻

完全パケ買い🍋

そして、これが美味しいのか分かりませんでした(笑)

興味ある方は是非北野エースへ🤫

🚲おしまい🚲

いいね! 8
読み込み中...
1,181 views