スタッフブログ
2022年1月15日
お育て中

こんにちは😉

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

また雪降りましたね❄

去年の年末はテンション上がりましたが

もう雪飽きた、、、🤥(笑)

まだまだ寒い日が続くのでゆっくりと

無理せずご自愛くださいね❣

そして寒いので引きこもりがちな日々の中の

小さな楽しみ🌱

豆苗を育ててます🌱(笑)

ひとつ前の家の時に実は失敗したのですが

それは家が多分悪かった😆(笑)

めっちゃ虫も蛇もタヌキも出る家だったので

豆苗初日にコバエがたかり泣く泣く諦めたのを覚えています😇

今回は本当に毎日大事に日当たりとか温度とか

調べて気を付けながら育てております🌱❤

ひとつ目が出て喜んでいたのに

急に本領発揮し始めて

1週間でめっちゃ生えてしまいました🌿🌿🌿

もうちょっとゆっくり成長を感じたいよ、、、😅(笑)

限界まで育てようと思います‼

以上、私の小さな楽しみでした😋

いいね! 8
読み込み中...
988 views