スタッフブログ
2023年8月23日
広報たじみ at笠松

8月も終盤に差し掛かってきましたね。本日は甲子園で高校野球の

決勝戦ですね~。まだまだ暑い日が続きそうですが、先日私用で

岐阜市のほうに行ったついでに

笠松町にあります、『ブルーリバーカフェ』さんに行って来ました。

こちらのカフェのメインは「かき氷」と「ハンバーガー」です。

この日も36℃を上回る暑さ。絶好のかき氷日和でした。

店内はアメリカンクラシカルスタイル?的な雰囲気でお洒落です。

まずは、チーズバーガーW(¥1500)を注文

Wなのでハンバーグ2枚とトロ~リチーズ食べ応え抜群で

めちゃ美味しかったです♪

続いて、お目当てのかき氷は、クリームチーズラズベリー(¥1100)

おお~!!これは!!ふわふわの氷が口の中でふわっと溶け

ラズベリーの酸味も相まって・・・・ ミスター味っ子でも読んで

食レポの勉強でもします。

とにかく、美味しかったです♪

メニューはたくさんありすぎて、1つしか食べられないのは残念でしたが

また行って別のも食べてみたいです

https://www.facebook.com/bluerivercafe

フェイスブック

https://www.instagram.com/bluerivercafe.jp

インスタグラム

いいね! 5
読み込み中...
168 views