スタッフブログ
2021年3月8日
今週の始まりはロス

おはようございます。

先日、五十半ばで初めて胃カメラを飲んでいろいろとへこんでいる

アップル多治見店の渡辺です。

本日は父の誕生日ということを思い出しました。

ずいぶん前に他界したのですが、

関東大震災前に生まれたことを自慢していたりと少し思い出してみました。

 

そして今日から変わったこと。それは

そう、あさイチに近江さんがいない!

今月末でNHKを退職されるそうで有給消化もあり先週がラストでした。

(先週金曜日はしっかり録画しておきました)

毎朝の癒しがなくなってしまい これからどうしたら・・・。

 

自分はNHKをほぼ見ない期間が何年も続いていました。

朝ドラの「半分青い」をきっかけにNHKを少しづつ見始めましたが

かなり内容が面白くなっていていて驚きました。

現在はドラマ「ドリームチーム」はまっています。

地元三河の懐かしい景色や、恵那や瑞浪でもロケされてました。

次回最終回、こちらも終わってしまう。

いろんなものが終わってしまう時期ですが、

同時に始まりの時季でもあります。

 

自動車もこの時季が一番動きが激しくなります。

特に今月を過ぎるとまた新しい税金が課税されます。

書類の準備もありますのでお早めに!

 

 

いいね! 6
読み込み中...
243 views