スタッフブログ
2019年5月13日
広報たじみ

こんにちわ。アップル多治見店、吉野です。5月12日に2年連続で名古屋市は

大高緑地公園で開催されました、「企業対抗駅伝」に参加してきました!

ちょっと5月にしては暑すぎる陽気の中、今年は5K×5名の部にプラスして

2K×3名の部にもゴトウスバルチームがエントリーです。

こちらが、初駅伝のメンバー3名です。思ってたより早かったです♪

そして、昨年同様のメンバーで挑んだ5K×5名の駅伝です。

どうやら今年の走者順は、年齢が若いほうから年寄りへタスキをつなぐことに

現状でのベストを出し切り、無事にアンカーの社長までタスキリレー

全107チーム中、56位でのゴールとなりました正直、上位のチームはガチ勢なんで

程よい順位ですよね中には裸足で走ってるチームもありましたケド

個人で出場する大会と違って、タスキをつなぐマラソンっていうのも楽しいですよ♪

興味のある方は、是非ご友人や職場のお仲間と出てみるのもアリだと思います。

別に早く走れなくても大丈夫ですから☆彡

当分、大会エントリーは無いのですが、健康診断が月末にありますので、最低そこまでは

ジョギング頑張ります!では、また~☆

いいね! 15
読み込み中...
971 views