スタッフブログ
2018年12月17日
広報たじみ

アップル多治見店、久しぶりのブログでございます。12/16お休みをいただきまして

おおがきハーフマラソンに出場してきました。レース2週間前から禁酒までして

挑んだのですが、体重はこの2週間で2.4㎏増・・・どうなることやら

アップルのゴトウスバルから、瀬戸店の小泉君と岐大店の田中さんと参加しました♪

ゲストの千葉真子さんの、甲高い声援を受けながらのスタートでしたが、なかなかの

混雑で、スタートゲートをくぐるのに1分以上かかりました(;^ω^)

大垣城から墨俣一夜城まで行って帰ってくるコースですが、自身初めての公式ハーフマラソン

参加と言うことで、目標を1時間55分(1キロ5分30秒ペース)に設定して走ってきました。

見事、目標達成☆ 結果には満足でしたが、あと10秒どうにかならなかったのか?と

後から思うことになりました。次の目標に取っておこうと思います

小泉君は大記録達成・田中さんもしっかり完走しました♪

次回予告 1月13日 春日井新春マラソン 10Kの部 Coming Soon

では、また~☆

 

 

いいね! 16
読み込み中...
365 views