スタッフブログ
2018年10月20日
広報たじみ

こんにちわ。アップル多治見店、吉野です。以前に可児店の石原さんが

ブログでアップしていたラーメン福

岐阜県の人には馴染みがあまり無いと思いますが、愛知県内のみに

数店舗ありますチェーン店です。創業は昭和53年とのことで、変わらぬ味が

多くのリピーターさんを獲得してるそうです。そんな石原さんのブログを

見てからず~っと食べてみたかった、ラーメン福!

先日、北名古屋市に行った時に、ついにすすってきました~♪

ラーメン福、師勝店さんございます
店内に入ると、食券を購入して店員さんに渡します。ラーメンのメニューは

「ラーメン」か「特製ラーメン」のみ!あとは大盛りにするかトッピング

するかの違いくらいです。大盛りはプラス50円。迷いましたが、普通盛りの

特製ラーメン800円とライスを注文しました。

もやしたっぷりの、背油醤油ラーメンです。結構なボリュームです

一口食べますと、期待通りの美味しさ!大盛りにしとけば良かった~

そう、思ったのも束の間、食べ進むともやしのボリュームに

この状態までたどり着いたときは、腹6分はいってました良かった大盛りに

しなくて(笑)でも本当に美味しくて途中でラーメンタレを入れてみたりして

満腹・満足で帰りました♪是非、機会があれば皆様もどうぞ♪

そして当店に珍しいCX-5が入庫しました♪H28年CX-5 XD-Lパッケージ 

ROWEN製のエアロパーツにファイアーパターンのボンネットです!

一見の価値あり~と言うことで、アップル多治見店もラーメン福さん同様に

変わらぬ高価買取・安心接客でたくさんのリピーターさんに支えられております!

是非、ご来店下さいネ。では、また~☆

ちなみにCX-5もリピーターさんからの買取車両です★

 

いいね! 9
読み込み中...
442 views