スタッフブログ
2018年8月19日
広報たじみ

お盆休みの帰省リターンズラッシュも本日くらいまでですかね~。

車での移動の際には、お気をつけて下さいね。アップル多治見店です。

お盆休みは、どこに行っても混むからと言ってグータラしてましたら、

体重のほうが、プラス1.4㎏・・痩せるのは大変なのに太るのはあっという間

そんな風になる前のお話しですが、当社のランニングサークル??にて

月初に大会に出場してきました!

RUNNET Relay Race in名古屋 3時間リレーの部に参加です!

1チーム4名編成にしまして、2チームでエントリーです。今回は

ヤングチーム対アダルトチームという編成に社長が決めまして、

GSホワイト(ヤング)
主将 小泉さん(瀬戸) 河合さん(各務原) 高瀬さん(岩倉) 三輪さん(岐阜

GSブラック(アダルト)
主将 後藤さん(本社社長) 片岡さん(各務原) 大野さん(府中) 吉野(多治見)

( )内は所属店舗です。

約1名ヤングチームにルールギリギリのヤング判定のメンバーもいますが

スタート時間は夕方6時とあって、まだ気温は30度以上ありましたよ~。

1.5Kのコースを襷を繋いで交代交代で何度も走るのですが、途中には

エイドステーションなんかもありまして、スイカやお饅頭、スポーツドリンクを

補給しながら走りました。

日も暮れますと、メンバー同士が見えにくくなると言うことで、キラキラグッズ

装着したのですが、途中大会運営からのアナウンスでキラキラグッズ落とし物の案内が

あったのですが、落とし主はまさかの社長でした(笑)

結果はと言いますと、周回数を競うのですが、戦前の大方の不利な予想を

覆し、見事にブラックチーム(アダルト)の勝利でした。全体でも10位入賞を

果たしました!!

またそのうち皆で参加したいと思います。その前に再度痩せないと

では、また~☆

 

いいね! 19
読み込み中...
559 views