スタッフブログ
2018年7月17日
広報たじみ

姉さん事件です!!

我が家のリビングのエアコンが壊れました・・・・出社前のリビングの温度は

30.8新しいエアコンが我が家に取り付けられる予定は26日・・死ぬね 確実に・・

なんで、この最近の激熱の最中に壊れるもんかね~。そして会社に来てみれば

そこは、日本一を争う灼熱の地  多治見CITY

当店から150Mくらいの場所に設置されてる百葉箱が多治見市の気温として

気象庁に気温を届け出してるそうです。そして2:30頃の気温と言えば

こりゃ、熱出てますね38℃はすでに超えてると思いますが、本当に

熱中症には注意しないとですね!

その温度計を見に行った帰り道に

東美濃?しかも2020年のオリンピックイヤーに導入を目指すとありました。

そのご当地ナンバーの候補市町村は

可児~恵那までの地域でした。なんで美濃?東濃なら馴染みはありますがね~

地域を盛り上がらせようと頑張っていただくのは良い事だと思いますが、

以前あった、『首都機能を東京から東濃へ』みたいな、そんなことあったな~的な

感じにならないように、してもらいたいと思いました

暑くてイチャモン付けてるわけではないですよ~♪頑張って下さいと言う意味でね♪

では、暑い夏もHOTな買取継続中!アップル多治見店がお送りしました~

いいね! 7
読み込み中...
467 views