スタッフブログ
2018年3月23日
広報たじみ

こんなん出ちゃいました(‘ω’)ノ 

なかなか、土日に休めない人の為に、最近では

こんなイベントもあるんですね。3/22(木)開催のヘイジツマラソン

ハーフの部に、10Kしか走ったことないのに、出ちゃいました(‘ω’)ノ

社内では、社長と瀬戸店の小泉君が、3/11の名古屋シティマラソンに

参加したのですが、後半まで足を残すようにとアドバイスを受けて

挑みました。が・・・・・足を残すってどーいう意味なんやろか?と

思いながら、5分30秒くらいのイーブンペースで走りまして

腕時計との距離の差は若干ありますが、ちゃんとハーフ走って来ました。

足を残すとは??の意味が解りました!!

後半15K過ぎてから全く足が動かなくなっちゃいました。心肺機能的には

余裕はあったし、気持ちもペースアップしようと思ってるのに足が~~!

今回はリタイアせずに走りきれた事を収穫として、次回に繋げようと思います。

毎月、平日に開催してるみたいなので、土日に出れない人や、本番の練習用に

参加してみてはいかがですか♪ハーフ・10K・5Kの部がありますよ~

では、また~アップル多治見店、吉野でした。

 

いいね! 15
読み込み中...
402 views