スタッフブログ
2017年8月2日
~夏バテ防止の一杯~

みなさんこんにちは

アップル多治見店 稲垣です

最近は 余りの暑さに自身のダイエット企画も一時中断してまして

現状をキープしてる状態です(;´・ω・)

朝、自転車を見ては心へし折られている毎日です。

そこで いつも行く知多半島にある がっつり系のラーメンを食べに

この間の休みを利用していってきました。

 

南知多産業道路を南下し新舞子まで着いたら海沿いの道を

常滑方面へ10分程進むと左側に見える

白色のテナントの一つが目的地です

名代 中華そば 常滑チャーシューさんです

 

知っている人も多いとは思いますが 食

べログやTV等にもよく取り上げられていますね

 

凄くシンプルな内容で

ラーメン ごはん おにぎり 以上3点のメニューしか無いのですが

通常は男性だとラーメンだけで結構お腹いっぱいになりますョ

ご飯はどんぶりごはん おにぎりはコンビニの2倍の大きさ

女性の方は良くチャーシューをお持ち帰りしてます

 

今回は 大人2人子供2人で ラーメン3杯注文しました

真っ黒な煮干し系醤油スープに手打ちぢれ麺、メンマにネギとシンプル

見た目インパクト抜群の巨大チャーシュー2個が入ってます

 

席数があまりなく テーブル3席12名 カウンター2名でいっぱいです

相席は必至、仕込み分がなくなり次第終了です

 

最後に

自転車通勤はもう少し涼しくなってから再開しようと思います・・・ <m(__)m>

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
388 views