スタッフブログ
2017年6月21日
広報たじみ at有馬温泉~難波

こんばんわ。アップル多治見店、吉野です。前回のブログに引き続き

1週間前の、社員研修旅行のお話しです♪

おじさん?たちの朝の寝姿は決して美しくはありませんが

こんな天使のような寝顔の人もおりました(笑)

一路、有馬温泉を後にして、2日目は大阪の笑いの殿堂

なんばグランド花月へと行ってきました。

ちっさい、オジサン(メダカさん)よりは背が高くて勝ち誇っている

人もいましたが、個人的には「笑い飯」の漫才が見れて大満足でした♪

グランド花月を観劇した後は、道頓堀にて、たこ焼きや串カツを

いただきまして、僕のダイエット企画に大きな障害をもたらす事態と

なりましたが、帰ってきて体重を測るとプラス1.4キロ・・・

その後頑張りまして、何とか

となりました。1ヵ月前からすると、3キロ減です♪この調子で夏のプール

に向けて頑張りますヾ(o´∀`o)ノでは、また~

 

いいね! 0
読み込み中...
578 views