スタッフブログ
2017年5月16日
広報たじみ

こんにちは!アップル多治見店、吉野です。梅雨入りは

もう少し先でしょうが、快晴の日は少な目ですよね~。

先ほど、北名古屋市のほうまで引取りに出かけたのですが、

名神高速道路集中工事が始まってまして

ノロノロですが、何とか進んで、無事到着しました。ただ

見にくいですが、小牧-一宮間、50分とかありえないですよね~。

渋滞にはまると、トイレとガソリンの残量が心配になる吉野ですが、

エコカーなら安心♪ということで、こんな車を仕入れました!

https://youtu.be/D7oL90QfRlg

平成27年式 トヨタ アクア G’s 走行2万キロです!

ナビゲーション・フルセグTV&バックモニター・LEDビームライト
シートヒーター・スマートキーなど付いて 総額なんと!

  195万円 (諸費用込です)

夏のお出かけシーズンの前に1台いかがでしょうか?ヾ(o´∀`o)ノ

梅雨通り越えちゃいました(笑)

では、また~☆

いいね! 0
読み込み中...
384 views