スタッフブログ
2016年11月11日
~フードバトル IN可児~

こんばんは

アップル多治見店 稲垣です

今日は午前中に 可児店恵那店多治見店の3店舗での

合同の研修、勉強会に参加してきました(^_^)/~

 

三店舗の中で一番店頭での販売に力を入れている

店の良いところを 多治見店でも取り入れてこれからも がんばりますよ

 

そして研修も無事におわり

みんなで お昼ごはんを食べにいくことになったのは良いのですが・・・・

着いたのは 牛丼のすきや可児店さん

みなさんは すきやのメニューをご存知でしょうか

いろんなバリエーションがあって わたしは ネギ玉が好きなんですが 実は

●裏メニュー● があるんです(≧▽≦)

 

もしかしたら有名かもしれないですが (知っていたらスミマセン)

メガ盛牛丼のさらに上 メガ盛りの2倍の量 

キング1.2KG 米720g 肉500g  があるんです

 

吉野マネージャさまから常々言われていたので 遂に挑戦することに

dsc_4272  これです。

 

 

単品だと分かりにくいので

dsc_4273  並盛と並べてみました 

 

 

さらになぜか 可児店 片岡君も 果敢に参戦ですファイ

dsc_4287 ちなみに片岡君はつゆだく派

dsc_4279 こっちは七味たっぷり

 

 

 

 

 

 

dsc_4290

dsc_4293 10分程で無事完食です ごちそうさま

 

 

もう一人の挑戦者 片岡君はというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

dsc_4292 あと少しで 痛恨のギブアップでした ザンネン

 

牛丼4個注文するよりもかなりお得感があるので

みなさんも良かったら 挑戦してみて下さいね(^_^)/~

みんなでシェアしても大丈夫みたいですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
425 views