スタッフブログ
2016年8月17日
広報たじみ

2016年8月17日(水)
テンション高めのアップル多治見店メンバープラス部長・・・・

こんにちは。アップル多治見店、吉野です。本日、当店TV撮影

のほうが、ありました♪
IMG_7274
IMG_7279IMG_7282
アカデミー賞をGETするため鬼監督・鬼ディレクターのダメ出しにも

耐えて撮影に臨みました(笑)本当はとても優しい方ばかりで迷惑かけてすいません。

大根役者も少しは映ってもいいくらいの感じにはなったかな?編集で何とかお願いします♪

何がテンション高めにしたかと申しますと
IMG_7281
森 美紅さんです。カワイイでしょ~♪顔なんて、こんなちっちゃい

んですよ~!!!

隣の人は鼻くそほじってる訳ではありませんよ!照れてるんです。

そして、今年1番のデレデレ笑顔を見せた方々です
IMG_7290IMG_7288
最後にお世話になった岐阜放送の高橋D(ディレクターをかっこよくD)

と記念撮影させていただきました!
IMG_7291
肝心の放送日ですが、9月1日(木)岐阜チャンネルさんにて夜6:15~放送の

Station!にて放送予定です。

あと、森美紅さんのブログはコチラ↓↓

http://ameblo.jp/morimori-mikumiku/

 

よろしければ、TVも森さんのブログもご覧ください♪

では、また~☆

 

いいね! 0
読み込み中...
480 views