スタッフブログ
2016年7月21日
進行状況(^◇^)

こんにちは

アップル多治見店 稲垣です (#^.^#)

今日も とっても蒸し暑い一日ですが

昨日入庫した アクア の仕上げがのこってるのでこれから

頑張りますョ

 

さて先日 

店長が 新店の状況のUP しましたが 

遂に看板が入りました

IMG_6898

これでアップルの新店舗だと 

皆様にわかってもらえるようになりました

 

来店されるお客様に 新店舗の説明すると 

ソ〇トバ〇クさんの 建て替えだと思っている方が多かったので 

 

IMG_6888IMG_6885

   明るい雰囲気のウッド調フロアに        口正面の アップルカラーの壁紙

IMG_6882IMG_6883

店舗内からの出入り口               レンガ調のガレージ内

IMG_6893

トイレ内部 

キャンプ好きな 個人的趣味 も多少いれつつ 

  (スタッフ皆でちゃんと相談) 温かみのある雰囲気になったのでは

 

 

そして 小田町での営業もあっという間に あと残り10日となってしました

IMG_6879IMG_6880IMG_6881

23年間もの長い期間 多治見地区の皆様に 大変お世話になりました 

新店舗に移転してからもどうぞ宜しくお願い致します 

いいね! 0
読み込み中...
434 views