スタッフブログ
2015年7月22日
☆2015年初収穫☆

こんにちは、アップル多治見 岡崎です。

 

6月の初めからまめに手入れ?をしているトマトやナスが

 

と色づき始め食べれるようになってきました。

IMG_5388

最初は葉が、

虫に食べられもう駄目かと思うときが多々ありましたが、

多治見の強い日差し、暑いくらいの気温に耐えここまで元気に育ちました。

 

早速美味しく頂きました。

 

IMG_5383

まだまだ実はたくさんなりそうなので、

日々水をあげたりしたのが報われてます。

 

他には

IMG_5384

こちらはもう少し時間かかりそうですね。

 

IMG_5386

ナスはこんなに立派に。

もう少し真っ黒になるのをまって収穫しようかと・・・

収穫まであと少し、美味しくなるといいな(^^)

 

 

IMG_5387

今年初挑戦のこんたんってメロンの種類のフルーツですが、やっと実がなりました。

これからに期待です^^/~

 

 

いいね! 0
読み込み中...
418 views