スタッフブログ
2015年6月17日
成長日記(^_-)-☆

こんにちは、アップル多治見店の岡崎です。

 

先週のブログから1週間、やっとやっと実になろうとしてるものが。

 

まずはこちらから、

IMG_4897

画像でも見ての通り、小さいですが実が・・・

まだ花もたくさん咲きそうですし、

今後の成長が楽しみです。

本社のF橋さん楽しみにしていてくださいね。

たくさんできたら持っていきます^^。

 

 

意外なのはこれ、

IMG_4899

ナスは以前にも育てたんですが、

こんなに早く実が出来るなんて。

焼きナスや、ナス田楽とか楽しみです。

 

 

一週間でこんなにも成長するって、

 

きっと梅雨時なのに晴天も多く気温も高めだからこんな成長が早いんだろうなって思ってます。

 

また、成長があったら載せたいと思います。

夏らしい花もきれいに咲いてますよ~

IMG_4898

いいね! 0
読み込み中...
405 views