スタッフブログ
2013年5月24日
九州初上陸 2日目

アップル多治見店よりこんばんは

2日目  この日も、フェリーでの移動川くだりなど観光名所を回りました。

素敵でしたが、またもや心のシャッターを切っていたので、

お見せ出来ないのが残念です。次までにカメラ買います

 

散策は、博多で夕方からの自由行動です

今回の散策は、おもてなしをキーワードに勉強して参りました。

 

「わらきたれ」さんにおじゃましました。

名古屋出身と分かると、大将「僕、ういろう好きなの知ってるでしょ!」

 、お土産催促という斬新なアイスブレーク(笑)

 

一杯目が来る前に打ち解けていました。知らない間に全員に名前で呼ばれて

徹巧みな会話と絶妙なタイミングの心配り。

珍しいお酒や、食べ物をたくさん頂きました

地の物食べたいと言ったら、刺し盛特注してくれました!感謝!

20130520193416

徹底的に報・連・相されていました。お客様に合わせて空気を読んだ対応。

これはリピーターになっちゃうのに納得。

 

本当は、他に3.4件回りたかったのですが、、、

とか好きなので割烹など予定していましたが、、、

紳士の遊び大人のおもてなし、、、

 

 結局、この日は楽しすぎてタイムアップでした

変わりに、近くの席のお客さんと二件目へ

20130520234609

 

徘徊して歩いて、謎の夜景ホテルに2時帰宅

20130520192721

そう、わらきたれ!

いいね! 0
読み込み中...
374 views