スタッフブログ
2012年12月5日
久しぶりに書きます。

ご無沙汰してます。アップル多治見店の岡崎です。

 

先日休みを利用して、ちょっと出かけて来ました。

時期的にちょっと早いと思ったんですけど、

こんなにたくさんの方が全国から来られて楽しんでました。

 

 

鋭い人は気づくと思うのですが、

鷲ヶ岳スキー場へ初滑りに行ってきました^^

ただゲレンデはと言うとまだ、

アイスクラッシャーで作られた人工雪で

コースもまだ一部しか滑走できない状態でした。(11月の話しです)

 

でも初滑りな為、十分に楽しむことが出来ました。

 

が、最近寒気が向かってきていると言うじゃないですか・・・

fcvx12_r201211292100.jpg
11/29 12UTC 1ヵ月予報資料 アンサンブル平均図(地球気より引用)
(詳しい地図の見方は分かりませんが、僕がスノボに出かける時はあてにしている方のブログから拝借しました)

先日もたくさんの雪が降ったみたいです。早く全面OPENを期待してます。

東海地区のゲレンデで一部はこうなったみたいです。

IMG_3962.jpg 

今後の楽しみが増えました^^

 

これから寒くなります。

皆様、冬の準備をしっかりして風邪などひかぬようお過ごしください。

12月もしっかり営業していきます。

ご来店お待ちしています

 

いいね! 0
読み込み中...
497 views