スタッフブログ
2012年6月13日
あれから一ヵ月

おはようございます。

 

アップル多治見店の岡崎です。

 

フェンスらしき物を作ってから、ちょうど一月経ちました・・・

今朝、出社してみると一輪の花(朝顔)

ちょっと癒されます。

 

つぼみも多くあったのでこれからたくさん咲いてくれるんじゃないかと

 

期待を ・・・(^-^) まだまだ完成とは言えませんが

 

やっと咲いてくれたので、嬉しくて報告を。

 

あと、春日井中央店ではゴーヤを作ってるみたいですが

 

こちらはプチトマトを 😮

赤く色づくのを楽しみにしてます。

 

ただ国道沿いで、排気ガスを浴びまくってるので食べれるのか???

中央店ののぶおサン、出来たら持って行くので味見(毒見)してくれませんか 😆

こんな感じで多治見店の花壇もにぎやかになってます。

 

19号を通った際には気にして通ってみてください^^

 

アップル多治見店  岡崎でした

いいね! 0
読み込み中...
362 views