スタッフブログ
2012年5月13日
駄作・・・

もうそろそろ夏が近づいてきてますね。

 

暑さにも弱い多治見店の岡崎です^^;

ちょっと店舗の雰囲気を変えるために

フェンス的なものを・・・

日差し防止にもなるし

夏らしくね(^^)。。。

 

あとは朝顔でも植えて

キレイな花を咲かしてくれたらと

思ってるんだけど

 

なにか頼りない><。

 

なにせ不器用な自分が作ったのでイマイチ耐久性等の心配が。

 

う~~~~~ん。

 

そうだ、確か可児店の加藤さんが器用だって話しを^^(以前大工さんだったと聞いてるので)

 

加藤さーーーん、なんかかっこよくアレンジしてくださいませんか(_ _)

 

そんなこんなでやってもらうのを期待しながら

 

次の完成形をお楽しみに・・・・出来ないかも

 

 

以上、アップル多治見店の岡崎でした。

 

いいね! 0
読み込み中...
349 views