スタッフブログ
2012年4月21日
ここは・・・

こんにちわ

 

アップル多治見店岡崎です。

先日この様なものをある場所で見かけました 😯

 

 

 

 

 

 

 

・・・そうトゥクトゥクです。

ご存知の方はご存知だと思いますが、タイではタクシーとして一部で使われてるみたいですね。

 

これをみた場所は、タイ ではありません。

 

そうです、日本ガイシホールで見かけたんです。

 

先日、韓流好きで知られる、アップル可児店中嶋店長を差し置いて

 

KARAコンサートに行って来ました^^

 

  

 

・・・まぁ、もちろんアリーナ席に入れる訳もなく、正面玄関から。

 

休日を満喫した一日でした^^

 

今度は一緒に行きましょうね、中嶋店長^^  おじさん2人でですけど・・・。

 

 やはり一番盛り上がったのはこれだった様な

 

それでは本日もいい一日をお過ごしください。

 

アップル多治見店

岡崎健二

TEL 0572-23-4600

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
452 views