スタッフブログ
2012年3月3日
☆はじめまして☆

  多治見店のおかざきといいます。

これから少しずつブログを書いていこうと思うので

お見知りおきください。

 

先日休みを利用してスキーに行ってきました(^^)/

 

 

・・・でもあいにくの悪天候(+-+)

 

せっかく行ったので数本滑って楽しんでたら

 

少々寒気が。

 

早々にリタイアして温泉にでもと思ったら

 

なんと定休日

 

諦めて家路へ。

 

散々な一日でした。

 

ホントならこんな場所で滑れたハズなのに・・・

 

遊びに出かけて体調不良なんて言い辛いので今日も一日

頑張りたいと思います。

 

皆様も、風邪などひかない様に、体調管理などには気を付けて下さい。

うがい・手洗いをこまめにお願いします。

 

アップルとは全く関係のない話ですみません。

 

アップル多治見店 岡崎

いいね! 0
読み込み中...
296 views