スタッフブログ
2023年8月8日
パチパチ

こんにちは🌞    アップル瀬戸店後藤です🍎

今日、8月8日は「そろばんの日」。そろばんを弾く音、パチ(8)パチ(8)という

語呂合わせが由来となっています🙂

今ではそろばんを習っている子も、かな~り少なくなっていると思いますが・・・

私は、そろばんのあの弾く音が好きです🎵

そろばんやってて良かったな(^^♪と思う瞬間です(笑)

毎日暑い日🌞💦が続いていますが、もうすぐお盆休暇が始まり

長~いお休み、短いお休みの方、色々だと思いますが・・・

体調には気を付けてお過ごしください🙂✨

 

我が家のワンコです🐕 エアコンの効いた部屋でまったりな毎日・・(*´ω`)

私ものんびり過ごす予定です😊

 

 

 

🍎アップル瀬戸店🍏

愛知県瀬戸市美濃池町29ー1

定休日  木曜日

営業時間  10:00~19:00

☎ 0561-84-5860

アバター画像
いいね! 13
読み込み中...
127 views