スタッフブログ
2022年3月22日
なつかしい思い出♫

こんにちは!

アップル瀬戸店小泉です😃😃

突然ですが私

小さい頃は野球小僧でした(*^-^*)

小学年~中学年まで

年間、青春してました🤗

ちなみに小学校の時は

尾張旭市にあります

「城山少年野球クラブ」に所属しておりました!!

を流しながら青春の日々を

過ごしていた少年時代、

土日の練習が昼間に終わる時が

あるんですけど

そんな日は決まって

近くのたこ焼き屋

友達と食べながらたむろっていたんですね👆

今から23,24年前の話ですよ~~

そんなたこ焼き屋

「ジャンプ」っていうんですけど

な、な、な、なんとまだ

現役バリバリで営業中(‘ω’)ノ

雑誌で見て思わず子供と行きましたよ(^^)/

 

当時と全然変わってなくて

小さかった僕が父親になって

自分の子供を連れていくとは

思ってもみなかった😚😚

ほんと感慨深いものでした(^^♪

尾張旭市のスカイワード旭の近く

長池の北側にあります♬

もし近くを通った際は

是非立ち寄ってみてください!(^^)!

それでは👋👋

いいね! 7
読み込み中...
191 views