スタッフブログ
2022年3月9日
3月です

こんにちは!

アップル瀬戸店斉藤です。

2022年始まってもう3か月経過しちゃいましたね!(^^)!

ホントに時がたつのがはやい!

 

そして私は今年厄年です( ゚Д゚)

なので厄を払いに熱田神宮に行っときました☺

熱田神宮の神様?に

『厄をはらってくださーーーーーーーーい』

とお願いしときました‼👍

それとお払いの儀みたいな?

巫女さんの踊り‽みたいなのを初めて見たんですが

なんかすごかったんで厄払い行く時のお楽しみになりました✨

熱田神宮ってまわり方があるんですね!

鳥居を出るときは一礼するとか!

色々勉強になりました(/・ω・)/

 

 

最近、コロナに戦争に、世界がえらいことになってますね。

悲しいニュースをよく見かけます。。

早く平和が戻りますように‼‼

 

📢アップル瀬戸店は今日も平和に営業中です。

🍏ご来店お待ちしております🍎

いいね! 5
読み込み中...
201 views