スタッフブログ
2020年10月27日
きゅんですっ

こんにちは

アップル瀬戸店の斉藤です

今日は久しぶりに遊びに行こうとなったのですが

どこにいったでしょうかーーー?

 

 

GO‼

↓↓

 

 

正解は,,,,,

 

犬山観光でした(‘ω’)ノ

行きたかった犬山城下町★☆

映える食べ物食べてきましたあ

①ハートのおこげがでたら、恋愛運アップとか( *´艸`)当たったのは旦那さんです

②いちごぶどうあめむにだ🍓

③ハートのカステラで、流行りの ”きゅんですっ”

写真にはなかったんですが、銀杏のごま油であげたやつが

最高においしかったです(*’ω’*)💛

 

そのあとはモンキーパークの遊園地‼‼

子供向けの乗り物がたくさんで、大人には物足りないかもですが

うちは大人も子どももやたらはしゃいでました(^^♪

 

どこにいくか‼

ではなく

誰と行くか‼

で、楽しさもぐぐぐんっと変わってくると思います(*’ω’*)☆

 

 

次のお出かけまで、がんばります‼‼

 

それでは~~~👋👋

 

 

いいね! 8
読み込み中...
260 views