スタッフブログ
2020年9月18日
ちんあなご

 

あき!秋!AKI!アキー!

ども、アップル瀬戸店 斉藤 がブログを書こう(?)と思います‼

(⁂タイトルは内容とはなんも関係ないですww)

 

月見バーガーの時期がきましたね( *´艸`)

スポーツの秋⚽🏀 食欲の秋🍁🍴

早速食べまくってます…..👀

ということで、最近食べたおいしいものをひとつだけご紹介してみます。

 

守山なのかな?らへんにある

ごはんや 金沢 ‼‼

焼サバまぶし飯 最高においしかったです(^○^)

サバもおいしいけど、私はここの”ガリ”がお気に入りですww

小さいお店でメニューも手書き、雰囲気も私は大好きです❣

気になったら、ぐぐってみてください( *´艸`)ww

 

👻🥕🎃

ハロウィンシーズンなので玄関の飾りをハロウィン仕様に変えました(*’ω’*)

コストコで買ったハロウィン柄のプレッツェル‼

かわいくて買ったけど量が…..w

今年はコロナで仮装して出かけれないので家でなんかできないか考え中です( *´艸`)

秋、たくさん食べるだけでなく、たくさん運動もしましょーーーー(/・ω・)/

おしまいっ(*´ω`*)

いいね! 8
読み込み中...
1,241 views