スタッフブログ
2020年10月16日
人生3回目の♫

 

こんにちは!

アップル瀬戸店の小泉です(^^)/

明日は☔みたいですね・・・

気温も下がるみたいで

そろそろ上着を羽織る時期になってきました🙄

 

そんな寒くなってきた日の出来事‼

まずはこちらをご覧ください!!

  

僕のかわいい愛車の「ラパン」君なのですが

一昨日洗車をする時間があったので

隅々まできれいにしていたら、

なんとタイヤにが!!!!!!

 

いつの間に⁉⁉⁉

 

てかいつから⁉⁉⁉

 

3回目というのは

人生でタイヤに釘が刺さるのが

3回目ということなのです(*_*)

ほんと運が悪いというか

なんというか・・・

パンク修理できる箇所なので

タイヤ交換せずに

修理で済んだので

費用は掛からなかったから良かった😝😝

ちなみに釘ではないパンクを含めると

計4回なんですけどね💦

こんなにパンクしてる人っていますかね⁉⁉

この仕事をしていなかったら

あたふたしちゃって

パニックになってると思います(+_+)

皆さんもたまにはタイヤのこと気にかけて

見てください🤞

重大な事故になる前に

気づけることもあるかもしれません😼😼

そんな注意喚起でした❗❗❗

それでは👋

いいね! 5
読み込み中...
646 views