スタッフブログ
2020年10月7日
ぎゃーーー🐸

 

こんにちは、アップル瀬戸店斉藤です

今回、私は、見てしまいました。

生まれてから〇〇年たちますが、人生初のこの方!!

 

オタマジャクシがかえるになる途中‼‼‼

(この場合はかえる?オタマジャクシ??)

しかもでかっ( ゚Д゚)

 

最近娘がお友達と川で川エビ?やザリガニや魚を捕まえたりして

遊ぶのはまってて毎週、川に行ってるんです。

そこで見つけて連れてきたこの方ですが、

爬虫類がどうしても苦手な私なので

めっちゃお願いして川に返してもらいましたw

 

最近の子たちはゲームで遊ぶことが多い中、

こうやって自然と遊んでくれるのは本当にいいことだとは思うけど・・・・・

毎週何か家に連れて帰ってくるのはやめて…..((+_+))w

 

(゜゜)~

 

木曜定休日なので、明日はお休みでーーーす(*’ω’*)

お疲れさまでした☆★

 

 

 

いいね! 8
読み込み中...
1,131 views