スタッフブログ
2020年4月28日
ビフォーアフター♫

こんにちは!

アップル瀬戸店の小泉です☆

なかなか買い物すら行くのも気が引ける

今日この頃(+_+)

 

「髪の毛ってどうしてます?!」

普段なら美容院や理容院で切ると

思いますが、ちょっと今行くのはって

思う人もいるはず・・・

そんな僕も家でやってみました!(^^)!

普段からサイドは自分で

バリカンを使って

ツーブロックに刈っているので

慣れているとはいえ、さすがに後ろは(*_*)

ってことで奥さんの登場☆★

トップや前髪はさすがに無理なので

後ろだけやってもらいました♫

「ビフォー」

 

「アフター」

 

自分で撮っているので

見にくいのは悪しからず★

多少不格好かもしれないですが

十分十分(^^♪

ちなみに途中はこんなん♫

これからちょいちょい

奥さん美容師の利用が増えるかもしれません(*‘ω‘ *)

コロナの影響関係なく、

髪切りに行くのってめんどいので(笑)

ステイホームって言われる中で

ゴールデンウィークの過ごし方を

今から考えています★☆

皆さんはどうのように過ごすのでしょうか?!

退屈でしょうけど、

家にいましょうね(^^)/

それでは♫

いいね! 8
読み込み中...
252 views