スタッフブログ
2018年8月1日
内外装工事完了しました♪

こんにちは!

アップル瀬戸店の小泉です☆

今日も暑いです・・・暑いです

水分とりすぎてなんだかダルいです汗っ の絵文字

そんなことはどうでもいいですねニコちゃん の絵文字

先日まで外装そして内装工事をしておりましたが

とうとう完成致しました!!!

そのビフォーアフターを一気にご紹介笑 の絵文字

「ビフォー」

   

   

   

「アフター」

   

   

   

   

 

工事中はお客様や近所の方には大変ご迷惑をお掛け致しました!!

そして施工して頂いた業者の方たちにはとても感謝致します笑顔 の絵文字

リニューアルしたアップル瀬戸店にどうぞご来店くださいパンダ の絵文字

 

そしてご報告・・・

8月3日の金曜日は臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

それでは赤ちゃんだよ。手だよ。バイバイ の絵文字

いいね! 9
読み込み中...
488 views