スタッフブログ
2020年3月13日
ご売却ありがとうございました♫

こんにちは!

アップル瀬戸店の小泉です(^^♪

家の近くで平日の昼間から子供たちの遊ぶ声が

するのがとても不思議な感じがします!(^^)!

朝の9時から夕方4時くらいまで

ずっと外で遊んでる子達がいます!!

ここ数日・・・

 

子供は疲れを知らない生き物なのでしょうか?!

ほんと羨ましい限りですわ(笑)

あの頃に戻りたい(*_*)笑

年齢を重ねると月日が経つのが早いもの・・・

令和2年だってもうすぐ4月ですよ?!

早すぎる(‘Д’)

4月になると自動車税がかかりますが

3月中にご売却いただければ

自動車税がかからないよう処理をさせていただます☆★

ご売却を検討中の方はご相談だけでも

大丈夫です♫

ドシドシお越しください(^_-)-☆

最近ご売却していただいたお車の

ご紹介をしますね☆

ご覧ください(^^♪

 

 

 

 

どんなお車でも買取可能なので

是非とも宜しくお願いします!(^^)!

いいね! 2
読み込み中...
216 views