スタッフブログ
2020年3月4日
3月3日ひな祭り

 

こんにちは!!!

アップル瀬戸店 斉藤 です。

 

 

いやーーーーーー困ってます、コロナさん‼‼‼

学校、急遽休校になりまして、、、、

ぼっちで家に置いておくのは心配なので預けるところを確保するのに一苦労m(__)m

おばあちゃんやパパが有休をとってくれたり、かなり助かりますが

休みはまだまだまだまだ続くわけで,,,,,((+_+)) 先が不安です‼‼‼‼

トイレットペーパーもティッシュも売ってないし、ホントになんてこった( ̄ー ̄)

 

 

そんな中、3月3日ひな祭り‼‼‼‼

うちの娘 ひなた なので、ひなちゃんひなちゃん 呼ばれるんですが

昔、ひな祭りは自分の祭りと勘違いしてましてww

だからなのかわからないけど、

なぜかひな祭りの日だけは‼‼パパがお小遣いを使って娘にプレゼントを買ってくれるんです( *´艸`)

めーーーーちゃくちゃ嬉しそうでした( *´艸`)💛

 

 

 

早く落ち着いてほし~~~‼‼‼‼

ではまた~~~(/・ω・)/

いいね! 7
読み込み中...
226 views