スタッフブログ
2019年11月28日
寒くなりました。

こんにちは!!!!!!

アップル瀬戸店 斉藤 です。

今日は私の大大大好きな タピオカ を紹介しちゃいます( *´艸`)

藤ヶ丘駅出てすぐにある、 flor×flor です‼‼‼‼

高架下の小さいお店ですが、行列できてるときがあります!(^^)!

画像はキャラメルミルクティーのホットです‼‼

モノによりますが

Mサイズの料金でLサイズにできちゃいますよーー😍

キャラメルミルクティーの味もおいしいし、タピオカももちもちです(*´ω`)

何より店員さんの接客が満点◎

ホントおすすめなので、気になる方は 是非ぜひ 行ってみてください😊

 

 

 

🌲メリーーーークリスマス🌲

我が家にもクリスマスツリー置いちゃいました(‘ω’)ノ

(何年ぶりだろう、、、⁉)

サンタさんは来てくれるかなー!?!?!?

 

ではでは(/・ω・)/

いいね! 7
読み込み中...
457 views