スタッフブログ
2019年11月13日
走ってからの~♫

こんにちは!

アップル瀬戸店の小泉です😁

今日はこれから雨どすえ~😝😝

アップル多治見店の吉野店長のブログでも

ありました、

「いびがわマラソン」

僕も走ってきました‼‼

 

4時間半が目標だったんですけどね・・・

悔しい(+_+)

体はボロボロで翌日には

朝起きて階段が下りられなかった(-_-)

寝返りもできないくらい体が痛いから

何回も起きて寝不足だし(*_*)

とまぁそこが本題ではなく!!

そのマラソンの後に泊りで

久しぶりに京都に行ってきたんですよ😀😀

体ボロボロなのに・・・

  

  

  

  

10年ぶりくらいに清水寺に行ったり

お守りを返しに鈴虫寺に行ったり

湯葉食べに嵐山に行ったり

大津SAで豚まん買ったり

何が言いたいかというと・・・

フルマラソンの後すぐには

観光旅行に行くものではない‼‼

ということ(笑)

奥さんと子供についていくので必死(笑)

下の子を抱っこしながら

清水寺や鈴虫寺の階段を下って

膝が悲鳴をあげたりで

まぁ楽しい京都でした★☆

初のフルマラソンは一応完走はしましたけど、

途中何度も歩いたりでしたので

またどこかのマラソンに出たときは

ちゃんと完走できるように頑張らなくては♬

それでは👋

いいね! 10
読み込み中...
477 views