スタッフブログ
2019年11月6日
HAPPYHELLOWEEN

どうもこんにちは~~~~

アップル瀬戸店 斉藤 がブログを書きます😆

今回はハロウィーーーーンの話しまーーす‼‼

↓↓↓↓↓どうぞ↓↓↓↓↓↓

 

ハロウィンの時期になると

毎年友人親子と仮装してお出かけに行くんです‼‼

去年まではリトルワールドだったんですが

今年は安城のデンパークに行ってみました(‘ω’)

毎年ハロウィンのお出かけの時は天気が悪く寒かったのですが

今年は晴天でポカポカしてたので外で遊ぶには絶好の日でした(*´ω`)

ハロウィンパレードがあって参加するとお菓子もらえました‼

写真はないですが、動く恐竜いました( *´艸`)

 

ただ、大人が仮装してる人がいなかったので勇気でず、、、

子供だけの仮装になっちゃいました😢

みんなで仮装、来年リベンジできたらなと思います(*´ω`)

 

 

 

あ‼‼‼そうだ‼‼‼‼

(ジュース飲みかけすいませんm(__)m)

先日何年も前から食べてみたくて

でも、なかなか機会がなく  やーーーーーっと食べることができたんです

エッグスンシングス 

の生クリームブリブリパンケーキww

商品名 忘れたんですが・・・美味しかったです!(^^)!

右側はキッズプレートみたいなやつですが

それについてたワッフルが私は一番好きでした😝

食欲の秋ですね( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

 

終わりです😌

いいね! 14
読み込み中...
323 views