スタッフブログ
2019年10月16日
味噌ラーメンって大抵うまいと思う(‘ω’)ノ

こんにちは♪

アップル瀬戸店の小泉です😝😝

今朝は寒かったですね!!

市民ランナーにとって良い季節になってきました♫

来月初めてのフルマラソンに挑戦するので

ラーメンをあまり食べないように

してたんですけど、ついこの間食べちゃいました😫😫

瀬戸市にある「かたぶつ」さん★

結構有名ですけどそこの系列の味噌専門店

 

つけ麺もありましたけどひとまず

普通のラーメンを頂きました‼‼

味は瀬戸のかたぶつと同じく

魚粉の効いた味噌ラーメン

おいしかったですよ😊😊

是非、次はつけ麺を食べたい(*‘ω‘ *)

マラソンの後くらいかなぁ☆★

ていうか持論なのですが、味噌ラーメンって大抵

 

おいしくないですか⁉

 

味噌ラーメン通に怒られそうですけど

どこで食べてもそれなりにおいしい(‘ω’)

そんな味に音痴なぼくでも

一度だけ

 

一度だけ

 

まずかった味噌ラーメンあるんです😑😑

もちろん詳細は言いませんが、

その時は風邪でもひいてたのかな・・・

持論から除外してます(笑)

今、ブログを書きながら思いましたけど、

迷ったら味噌ラーメンって考え

愛知県民の性なのかな🤔🤔

ただ僕が失敗したくない

性格なだけか(笑)

それでは👋👋

いいね! 6
読み込み中...
625 views