スタッフブログ
2019年10月9日
10月になっちゃいました

🎃こんにちは🎃

🧙‍♀️10月になりましたーー🧙‍♂️

今年も後2か月で終わっちゃう😮

ということで、

アップル瀬戸店の斉藤がブログを書きます

 

どうぞ☟

 

 

 

9月の出来事なんですが

めーーーーーーーーちゃ久しぶりにディズニーランドに行ってきました~

初インパークした娘は、絵のクリストファーにカンチョ~して

ウキャウキャしてました( ´艸`)笑

 

🗣

🗣

🗣

ディズニーランドにタピオカジュースがいたんです‼‼

タピオカドはまりしてるけど週1の楽しみにしてるんで

ここで出会えるとは‼‼‼

 

スパークリングタピオカティー マンゴー&シトラス味

帰ってきてから知ったことですが、

期間と販売の時間も限定されてるタピオカジュースらしいです😁

タピオカも、もちもちだし、しゅわしゅわしたゼリーみたいなのも入ってて

ほんとに美味しかったです😋(映える撮り方教えてください🙀)

 

😍

😋

 

帰りに御殿場のアウトレットに寄ったら

巨大レインボー綿菓子発見🤪

傘みたいにしてみたら、綿菓子がとけて頭がべたべたになりました🤣

もし買ったときはご注意~

 

🧙‍♀️

 

そんな感じの9月でした(/・ω・)/

10月はどんなことが起こるか~

楽しみです

ちゃんちゃん

いいね! 16
読み込み中...
849 views