スタッフブログ
2019年8月29日
ねえぇほっとけないよ

おはようございます🌞こんにちは🐶こんばんは🌙

アップル瀬戸店 斉藤 です。

 

瀬戸は一足早く、夏休みが終わってくれました!!

やっと終わった~~~~( *´艸`)

 

 

少し前のことですが瀬戸に食パンさんができたと聞いたんですが

すっごい混んでて整理券がいるよ~~‼‼と聞き

混んでるのは苦手だから、落ち着くまで待とうと思っていたら

ママ友さんからまさかのいただいちゃいました~~😍

「ねえぇほっとけないよ」

の食パンです‼‼ふわっふわっで美味しい~~❣

もらったのは普通の食パンだったんですが

レーズンが入った食パンや

あんこが入ってるのもあるみたいですよ

今はぜんっぜん混んでないみたいなので買いに行ってみよウと思います👐🏼

 

気になる方は是非~~~

場所は・・・・・・・・・・・ググったらでてきますよっ😍(笑)

 

もう夏終わりですね

バイバイキーーーーーん👋🏼

いいね! 20
読み込み中...
1,768 views