スタッフブログ
2019年3月18日
KHO

こんにちは!

アップル瀬戸店の小泉です(*^-^)

どうでもいいでしょうけど、

一昨日くらいから

ハムストリングが痛いのですよ・・・

とっても(ノ△・。)

病院には行かないけれど、

勝手に炎症か軽い肉離れだと思っておきます😅

そーすれば運動しない言い訳になるでしょ😝

ちなみにハムストリングは簡単に言えば

太もも裏です!!

そんなことより、

数年前のとある数字なんですけど、

日本で一番の入場者数のテーマパークって知ってます⁉⁉

まぁ考える間もなく

「東京ディズニーランド&ディスニーシー」

ですよね★

2位はと言うとこちらもご存じ

「ユニバーサルスタジオジャパン」

日本人なら誰もが知ってることですね‼‼

それなら3位は❓❓❓

 

 

「KHO」

 

愛知県の方なら良く知る

 

「KHO」

 

そう

「刈谷ハイウェイオアシス」

SA&テーマパークですがただトイレに寄ってだけではなく

実際に立ち寄ってお金を使った人数での

ランキングなんですって😜😜

すごくないですか⁉⁉⁉

そこに家族で初めて行きました★☆

高速ではないので下道からの入り口から(*゚▽゚)ノ

  

  

  

平日なのにすごい車の数でした(-。-;)

子供と色々と遊んで

せっかくなので観覧車に👌

さらにせっかくなので

透明な箱!?にしました\(^▽^)/

高所恐怖症の奥さんはめちゃくちゃ怖がってました(笑)

10数年ぶりに乗るのもいいもんですね(*´∇`*)

夏にまた家族で行きたいと思います♫

その帰りにふと

「ヒッコリー」に行きたくなって

食してきました😆😆😆

 

誰もが知るかはわかりませんが名東区にある

「ヒッコリー」

名前は忘れました名物の生のハンバーグ☆★

静岡県民のソウルフード

「さわやか」

のハンバーグに似てますよねヽ(*^^*)ノ

 

また出かけたらブログアップしますね\(^▽^)/

それでは★☆

いいね! 5
読み込み中...
2,115 views