スタッフブログ
2019年3月15日
スライム。。。

 

 

こんにちは!

アップル瀬戸店 斉藤です。

 

みなさん、花粉症ですか!?!?

私は毎年少しは反応してましたが、

今年はひどくて生まれて初めて花粉症の薬を飲みました‼‼‼‼‼

効果は抜群です‼‼‼‼‼

話は変わりますが、

一年くらい前から、娘の周りでスライムが流行りだしました。

100均にもいろいろな種類が売っていて毎回毎回毎回欲しがります。

でも昔スライムを買ったとき手をふくタオルにべっっったりつけてくれまして

何しても取れなくなってしまいました。

そこから私かスライムを嫌いになり 斉藤家はスライム禁止なのです😤

ですが、最近スライムを自分たちで作る‼‼ていうのが流行りだしたんですよ・・・・・

もちろんうちで作るのは禁止…そしたらお友達の家で作ってきたんです( ゚Д゚)

洗濯洗剤やら水のり、ほうしゃ⁉、シェービングフォーム

などを使うらしいです🙄

みてみてーーーーーと大喜びでストローで膨らましてみたり、すっっっごい楽しんでました。

 

が、やっぱりまたタオルにスライムが・・・・・😖

❌やっぱりうちはスライム禁止❌

 

 

wwwスライムがOKになる日はくるのかーーーー!?!?!笑

 

 

以上、斉藤家のスライム事情でした(/・ω・)/

いいね! 5
読み込み中...
1,593 views