スタッフブログ
2018年8月22日
こんにちは!

 

こんにちは!! アップル瀬戸店 斉藤 です。

 

 

今回は~お盆休みにあった出来事を少しだけかきます★

 

 

 

 

東山動物園のナイトZOO!

期間限定でやっているのでいってみました。

向かう途中娘が『ナイトゾーいるかなー?』言ってたので、

『んん?』 と思いながらよくわからなかったので『ね!』とだけ返事して16時ごろ到着!!

明るいうちの動物を見ておこうとぞうさんエリアに行ったら・・・

『ナイトゾウがいるーーー!!』

と、走っていく娘。

↑こちら ナイトゾウさん (笑)

最近ローマ字を覚えた娘

勘違いしてる( *´艸`)

ナイトは夜、ズーって動物園のことだよ と教えておきました(‘ω’)ノ

 

プロジェクトマッピングがホッキョクグマの白い壁に映っていて

それを見るために人がすっっっごく集合してました(*‘∀‘)

個人的には明るい動物園の方が好きでした~🎈

 

 

おまけ☟

どう撮ったらこんなにぼやけるの(笑)とつっこみたくなるピントの合っていない写真💛

まぁ,,,夏っポイ 写真で終わります!笑

 

涼しくなったり暑かったりで体調崩さないよう気を付けてください!!!

 

それでは また~✋✋✋✋✋

 

いいね! 15
読み込み中...
511 views